足コキ、パンストフェチのための高画質月額有料動画のすすめ - 足コキ動画レッギン

足コキ、パンストフェチのための高画質月額有料動画のすすめ

最近では足フェチ動画などのフェチ動画も無料で見られる世の中ですが、やはり有料動画には到底かないません。

●無料動画を探すのが馬鹿らしくなる質と量

私はもう無料で探すのは面倒になって月額動画を見ているのですが、正直無料で長い時間かけて探すのがばからしくなります。内容の質、量、画質のクオリティを考えれば当然です。

●月額だと料金が明瞭

エロ動画にお金を払うのは不安な方もいるかもしれませんが、大手のサイトなら料金も明瞭で間違いないです。

お金を払うなら、単品動画を買うより、月額見放題の方が断然お得です。私は「足フェチ、足コキ動画」をキーワードにいろいろな月額動画サイトに登録してきましたのでランキング形式にレビューしていきます。

以前は「DMMのプレイガール」をずっと継続していましたがここ数年になって足フェチ・パンストフェチ系の動画を大手のメーカーが発売するようになり有名な女優さんも多く出演するようになりました。

以前はfc2アダルト有料会員がかなり良かったのですが、FC2動画の裁判や規制の影響で有料会員になっても更新される動画が少なく、すぐに削除されてしまうで今はあまりおすすめできません。()単品販売は別

また、無修正で見たい方は無修正でみられるサイトも紹介します。

無修正で足コキ・足フェチ動画が見られる動画サイト

●Hey動画見放題プラン

おススメ度月額
有料足フェチ動画サイト評価514.99ドル~

脚フェチ系の無修正の動画サイトは正直かなり少ないですが、「Hey動画」はその中でも足コキ・パンストに焦点を当てた動画も作成しています。

「パンスト」で検索して220動画、「足コキ」で検索して185動画あります。

⇒Hey動画見放題を見る Hey動画は単品動画も販売しています。 ⇒単品動画を見る

●無修正の脚フェチ単品動画なら「FC2コンテンツマーケット」

単品販売の無修正動画なら「FC2コンテンツマーケット」の方がオリジナルが充実しています。例えばこちらの動画の販売者さんは足コキのみにこだわった動画を販売しています。またこちらの動画の販売者さんはパンスト着用でのセックスにこだわった動画を販売しています。

大手メーカーには無いマニアックな雰囲気が味わえます。

⇒FC2コンテンツマーケットを見る

足フェチのための月額動画ランキング(修正有)

FANZA マニア ch

おススメ度月額
有料足フェチ動画サイト評価54,980円

フェチ・マニア系に特化したチャンネルです。もちろん足・パンストフェチ動画も豊富にラインナップ、他にも熟女、アナル、ニューハーフやSM、痴女等をカバーしてます。

主な足フェチ動画シリーズとして
  • 月刊パンティストッキングマニア
  • パンスト妄想脚
  • 超脚パンストクイーン
など様々なシリーズが楽しめます。ただ、ニーハイソックス系は最近の動画が少ない印象です。
⇒詳細を見る

FANZA 見放題ch プレミアム

おススメ度月額
有料足フェチ動画サイト評価58,980円
FANZAにある月額チャンネルのすべてが見放題になるプランです。作品の数や質は間違いなく一番高いですが、その分月額も高くなってしまいます。
⇒詳細を見る

AVステーション

おススメ度月額
tt.jpg2,800円

約30のメーカー作品の動画が見放題になるチャンネルです。

パンスト・ニーハイ作品も結構充実しています。個人的に「カニばさみ中出し」シリーズがおすすめです。このシリーズは「OLパンスト系」と「女子高生ニーハイ系」どちらも見放題でコスパが高いです。

⇒詳細を見る

KMP ch

おススメ度月額
tt.jpg2,800円
AVメーカーKMPの専用チャンネルです。長期シリーズはそれほどありまぜんが2019年も足フェチ系作品をコンスタントに発表し続けています。 主なシリーズとして
  • 麗しの美人OL
  • 生中出し 新入女子社員
  • ラグジュOL
  • 美脚パンティストッキングイズム
などOL系が多いですね。 ⇒DMMで見る ⇒DUGAで見る ⇒MGSで見る

ラグジュTV

おススメ度月額
ラグジュTV 4,800円

MGS動画オリジナル素人系チャンネルです。あくまで素人系なので有名な女優さんも多く出演しています。

キャリアウーマン、人妻が中心の素人コンセプトの動画チャンネルです。パンスト破りやガーターストッキング・ハイヒール着用でのセックス動画が非常に多いです。

ただ、足コキプレイは少なく、「ハイヒールを絶対に履いたままにする」というポリシーがあるようで足裏・つま先好きな方はあまり満足できないと思います。

⇒詳細を見る

プレイガールch

おススメ度月額
tt.jpg2,800円

60以上のメーカー作品が見放題になるチャンネルです。パンスト系シリーズの作品が多くコスパは高いと思います。最近では「~~の湿ったパンスト」シリーズが連続でリリーズされているなど新作も充実しています。

個人的には

  • 絶対領域痴女ハーレムシリーズ
  • 一般男女モニタリングAV CA編
がおすすめです。 ⇒詳細を見る

SOD ch

おススメ度月額
ラグジュTV 3,980円

ソフトオンデマンド専用チャンネルです。最近「神パンスト」というシリーズを連続で発売しています。また「SOD女子社員」シリーズにも結構パンスト・足コキプレイを入れています。

個人的にはあまり好きになれませんが、「神パンスト」シリーズが好きな方はかなりお得だと思います。

⇒DMMで見る ⇒DUGAで見る ⇒MGSで見る

Moodys ch

おススメ度月額
ラグジュTV 3,980円

ムーディーズ専用チャンネルです。ムーディーズといえば「タイトスカート女教師」シリーズが有名だと思いますが、最近では「絶対領域 愛しのニーハイ」シリーズもおすすめです。ただ、パンスト系の新作は少ないですね。

⇒詳細を見る

FANZA 見放題ch lite

おススメ度月額
ラグジュTV 550円

新規会員は2週間無料で月額550円で楽しめる非常にコスパの高いチャンネルです。約2000動画が視聴可能で作品リストも定期的に入れ替わります。

  • タイトスカート女教師
  • 誘惑 パンスト痴女OL
  • 下着モデルをさせられて
がおすすめです。
⇒詳細を見る

その他

他には「G-AREA」月2200円にも登録したことがあります。秋冬はギャルのパンスト、ニーソックス率が高くなります。画質は少し悪いです。

このように、1日当たり100円ぐらいでフェチ動画見放題に出来ますので無料で苦労して画質の悪い動画を探すのがばからしくなってしまいます。

レビュー依頼や相談等はコメントからどうぞ

月額動画や単品有料動画に課金しようか迷っている方がいましたら、この記事のコメントからお気軽にお問い合わせ下さい。
関連記事

DUGAおすすめ足フェチ向け高画質有料動画

 

0 Comments

There are no comments yet.

動画へのコメント・感想をどうぞ

▼クリック/タップで開く▼
コメントを書く
Copyright © 足コキ動画レッギン All Rights Reserved.