桜井あゆ/美脚痴女子高生の黒パンスト足コキで射精動画 - 足コキ動画レッギン

桜井あゆ/美脚痴女子高生の黒パンスト足コキで射精動画

挑発的な態度と美脚に黒パンストを履いてじっくり大胆に足コキしてくれる女子高生の動画です。カメラアングルにより黒パンストからの足裏や足の指が透ける感じが見られるのでなかなかいですね。黒ストッキングの薄さも丁度良い透け具合ですね。恐らくですが、出ているのは桜井あゆさんかもしれません。桜井さんはよく足コキの動画に出ていますね。評価★4。6月になり蒸し暑くなっているので街では黒パンストを見かけなくなってきているのが残念です。女子高生のパンストも10月頃までお預けになりそうですね。その間は動画で我慢しておきましょう。最近は黒ギャルのパンストまたはニーハイ足コキ、出来れば巨乳の動画を探しているのですがなかなか見当たりませんね。是非、足フェチ・黒ギャル・巨乳のフェチ動画を作って欲しい管理人の妄想です。



月刊 パンティストッキングマニア Vol.19 挑発女子校生


→動画購入ページへ
関連記事

DUGAおすすめ足フェチ向け高画質有料動画

 

0 Comments

There are no comments yet.

動画へのコメント・感想をどうぞ

▼クリック/タップで開く▼
コメントを書く
Copyright © 足コキ動画レッギン All Rights Reserved.