上原花恋/痴女黒ギャルjkがルーズソックス足コキ尻こき!むっちりヒップがエロすぎる! - 足コキ動画レッギン

上原花恋/痴女黒ギャルjkがルーズソックス足コキ尻こき!むっちりヒップがエロすぎる!

上原花恋/痴女黒ギャルjkがルーズソックス足コキ尻こき!むっちりヒップがエロすぎる! 黒ギャル女子高生の上原花恋がルーズソックスで足コキ・尻こき・手こきしてくれます。黒ギャルのエロ動画はギャルが結構Sな設定が多いですが、これはそこまでSではなく友達同士のような設定でそこもまたいいところです。最初はパンツ越しのルーズソックスで足コキしたり乳首を足責めされます。その後はチン子を直接しごいて、Tバックのお尻で尻こきもあります。黒ギャルはやっぱり尻がエロイ!最後はルーズソックスを眺めながらの手こきで発射です。黒ギャルの長いネイルでの手こきも個人的には好きですね。できれば足コキで発射して欲しかったですが、さすがにルーズソックスの足コキだけで発射するのは大変だと思いました。評価★4

動画再生

本編:LUXUROUS 上原花恋

LUXUROUS 上原花恋
⇒DMM動画ページへ
関連記事

DUGAおすすめ足フェチ向け高画質有料動画

 

0 Comments

There are no comments yet.

動画へのコメント・感想をどうぞ

▼クリック/タップで開く▼
コメントを書く
Copyright © 足コキ動画レッギン All Rights Reserved.